スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチネルかわいいよセンチネル マブカプエンジョイ勢

しぐです。

マブカプ3の波がcheckerに来つつありますね。

僕は本来格ゲーが下手+コンボゲー初めてということで、非常に苦戦中です。
買ってきてすぐ配信してる人がいましたが、ミッションをほとんど苦戦することなくクリアしていく様子を見て非常に焦っています。チャットでは軽く煽ってましたがw

僕はというとせいぜいどのキャラもミッション6あたりで厳しくなってますね。7できればいいほうw

でも

でも

勝てるんですよねw
コンボがちゃんと出来る人相手に、ハルクのHをぶんぶん振り回してる自分がいい勝負をする度に
あぁこのゲームは理不尽だな。と改めて思いますw

僕がこのゲームをやるときのノリはスマブラに近いですかね。わいわい集まって勝っても負けても楽しい!みたいな。
もちろん、勝つ気で対戦しないと面白くないですけどね。格ゲーの楽しさの根底はお互い勝つ気で対戦することだと思います。

でも、負けても仕方ないです。なぜならこのゲームは理不尽ですからね。マブカプにおいては「理不尽だから」という理由を多用しましょうw

なんせこのゲームにはセンチネルという化け物がいますからね。センチネルの一番のキャラ対策が切断とまで言われるくらいの化け物ですから。負けてもしかたない。だってセンチネルだもん。

学校に遅刻したけどセンチネルだから仕方ない。宿題忘れたけどセンチネルだから仕方ない。マブカプの買い取り価格安いけどセンチネルだから仕方ない。


僕はセンチネルが大好きです。
スポンサーサイト
プロフィール

格ゲーch

Author:格ゲーch
Ustreamの格ゲーch勢たちが自由に書いていくブログ
配信してない人でも大歓迎!

攻略情報、お知らせなど自由に使っちゃってください。
パスワードは格ゲーchとおんなじ。
詳しくはまとめwiki参照のこと

記事を書く人はカテゴリに自分の名前を入れると分かりやすくていいかもです


何かあったら管理者まで

fightinggamech★gmail.com

★を@に変えて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ちぇけら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
2011.1.25~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。