

確定反撃※リュウ限定

リュウのこと書こうと思ったがWikiで十分だろうということでこうなりました。

☆確定反撃取りにくい技への反撃


スーパ頭突き

強真空波動(EXに対しては最速入力)※EXは確定しない場合もある

ホイールキック先端

強真空波動(弱は先端以外なら確定する)
めり込んだ場合、距離を見て5F以上の技をだす。

ローリングアタック

強真空波動

ケサディーヤボム

EX波動、真空波動 (めり込み方によっては強波動、EX竜巻が確定する)

ケサディーヤボム先端

EX波動、強真空波動




書く前からわかりきってたことですが、大体真空波動なんでできない時が多いです。だから、きっちり反確できる時にはする。

間違いやらあるかもしれないかもw

ぺろぺろ

最近アルカナばっかやってるハルマックスです。

せっかくブログができたので自分も書いてみようかとおもいます。
と言っても書くことないですけどねw

先日、したらばで見つけた突発アルカナ交流大会の方に参加して参りました。自分以外にも格ch勢2人出ましたが、みんな一回戦敗退という結果でした。

大会出てみて、負けたのが悔しかったですけどモチベがかなり上がりました。格ゲーは対人が醍醐味なのはあたりまえですけど、大会の緊張感もいいですね。
昔ゲーセンの大会とか出たことあるのでそこまで緊張しませんでしたけど、なれてないと操作もままならないくらい緊張する人もいますね。

そんな訳で、大会補正に飲まれないように手頃な大会見つけてきたらブログに詳細書こうと思います。


アルカナにかぎらずいろんな格ゲーに手を出してくスタイルでいるんでよろしく
プロフィール

格ゲーch

Author:格ゲーch
Ustreamの格ゲーch勢たちが自由に書いていくブログ
配信してない人でも大歓迎!

攻略情報、お知らせなど自由に使っちゃってください。
パスワードは格ゲーchとおんなじ。
詳しくはまとめwiki参照のこと

記事を書く人はカテゴリに自分の名前を入れると分かりやすくていいかもです


何かあったら管理者まで

fightinggamech★gmail.com

★を@に変えて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ちぇけら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
2011.1.25~
