

投げに悩める皆様へ

ども。ぴの一番鬼です。

つーことで、今回は色々悩んだ結果、「しゃがみグラップ」についてまとめました。

記事に書くわけじゃないです。格chロダに上げさせていただきました。

少しでも参考になればいいなということで、しゃがみグラップについてまだよくわからんという方は見てみるといいかもしれません。

もっとも、結構経験で書いてるので、色々違うかもしれませんが。

あと意見あったらTwitterでもなんでも待ってますんで。「ここちげーよ!」とかあったら容赦せずにどうぞ。

では!

http://ux.getuploader.com/fightinggame/
PASS設定はしてないです。誰でもどうぞ

スパ4春の腹パン祭り

明日はおおやま主催のスパ4対抗戦でごじゃます

詳細→http://toremozenichi.blog98.fc2.com/blog-entry-44.html


僕は片方のチームのリーダーとして出るんで大分気合入ってます

しかも負けたらランクマ100人切りの罰ゲームつき。


まけらんねー!!


松本?1000000-0つけてるわ!

ダンチ?無敵技ぱなしてりゃ勝手に死ぬでしょー^^

アル?おっさんかよ!!

だいきち?ちん毛生えてんのか?おう?

がいあく?こいつ金の話しかしねえよ!守銭奴が!!

そうる?はいそのグラ潰し読んでるーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴの?こいつすぐキレるよwwwwwPA推奨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

べんず?はい対空出ない出なーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かかちょ?エロゲヲタ乙なんだがwww萌えでござるwwwwwドゥフフwwwwwwwwwww

つんでれ?うるせえmixiの日記そのまま転載すんぞ!!!!

1P?あ、あの、お手柔らかにお願いします・・・



俺たちなら勝てる!精鋭ぞろいだ!負ける要素が1つたりともねえ!!


おう!勝つぞ!マジ気合入れていけよ!おう!




まあ、あの。



楽しくやりましょう。当日よろしくお願いします


※煽った人ごめんなさい
プロフィール

格ゲーch

Author:格ゲーch
Ustreamの格ゲーch勢たちが自由に書いていくブログ
配信してない人でも大歓迎!

攻略情報、お知らせなど自由に使っちゃってください。
パスワードは格ゲーchとおんなじ。
詳しくはまとめwiki参照のこと

記事を書く人はカテゴリに自分の名前を入れると分かりやすくていいかもです


何かあったら管理者まで

fightinggamech★gmail.com

★を@に変えて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
ちぇけら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
2011.1.25~
